TOP今日のひとりごとありがとうございます~☆・:.,;*


ありがとうございます~☆・:.,;*
本日、

めでたく

enは

7歳になりました!!!!!




ゲストの皆様、

7年間も

応援していただいて

本当に

ありがとうございました!!!!!


そして、

ふつつかな私に

携わっていただいた

皆々様、

叱咤激励

そのほか・・・・

色々と

助けていただいて

感謝しています!!

ありがとうございました!



ゲスト様がいて、

材料屋さんがいて、

お友達がいて、

同僚がいて、

先輩がいて

後輩がいて、

みんながいてくれて

はじめて



こうしていられます。



ありがとうございました<(_ _)>





また

明日から、

いえ

今日から

今まで同様、

enを

可愛がっていただけるよう

体と頭を

最大限に使い、

全力で

皆様のお役に立ちたいと思います〃^_^〃







毎年、、、、

同じようなご挨拶ですけど(笑)

きっと、

オープンしてから

思いは同じなんです。

改めて

これだけは

譲れない思いを

再確認しました^_^





これからも

たくさんの

御縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*


スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2013/02/02
from てにすママ #- URL
7周年 おめでとうございますヽ(^◇^*)/
もう 7年も経つのですね~ 
私も 歳を取るわけだ・・・・・・(>o<")

エタヤさんの人柄で どんどんゲストが増えていると思いますよv-221 
 
これからも 体に気を付けて 益々 頑張ってねv-433
2013/02/03
from みほ@裏管理人 #14QSu2/s URL
わーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
7周年おめでとうございます!!!
5分すぎてしまいましたが(;´Д⊂)

これからもお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!!
体にだけはお気をつけて☆
2013/02/03
from #- URL
>てにすママ

ありがとうございます~~~ヽ(´ー`)ノ
そうなんです!7年です!!!
み~~んな7歳増えてます(笑)
これからも
末永いお付き合いのほど、
よろしくお願いします<(_ _)>

>みほさん
ありがとうございます~~\(・▽・)/ ワーイ
正直、早かったです(⌒▽⌒;)
体の管理をしっかりして、
これからもがんばります!!!
今年は・・・・
ぜひ、一杯♪行きたいです^o^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |