TOP今日のひとりごとつぶやき。


つぶやき。
新しい週です♪

よっしゃ\(^▽^@)ノ

がんばろう!!



今日は

ほんとに

つぶやきですが・・・。



いよいよ、

私の近くにいる人々が

「スマホ」



なりましてん(⌒▽⌒;)

残り・・・・

あと

あたしだけ^^;


まだ

ガラケー使ってますが

なーーーーーーんも

不自由してません。

むしろ

持てあましてるとこも(笑)


電話して

電話来て

メールして

メールきて

ちょこっと

調べ物が出来て

たまーーに

台所で

ワンセグ観て。




他に

なにか( ̄ー ̄;)?




ま、

それでも一応、

来るべき日に

備えて

「スマホとはなんぞや」



調べてはいますけど。



アイフォンとやらにするか

アンドロイドとやらにするか。

そこからですけど、

初心者には

アイフォンらしいね。。。

でも、

「これしたい!」

って

私が思うのが

付いてるのは

アンドロイドのようだ。





もう、

この時点で

面倒くさい(笑)



しかし、

車のナビが

使えない

今現在、

「スマホ」のナビの

高性能さを

知れば知るほど・・・・



明日にでも

「ス・スマホ下さい!!!」



飛んでいきたいです(⌒▽⌒;)





で、

どこの

どれに

するんだ?




わからん。。。




じゃぁ

またにするか。



考えるの面倒だから

そのうちでいいか。



いや

ナビ欲しい。


じゃぁ

どこの・・・・・・







ここのとこ

この

堂々巡りで

一日が

過ぎていく・・・・。


(^ ^;Δ フキフキ











明日も便利な御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |