TOP今日のひとりごとあーすっきりした☆


あーすっきりした☆
先日

部屋にあった

「ベット」



処分しました〃^_^〃

処分といっても、

都合で、、、、

別の部屋に

バラして

片付けた

だけですけど(⌒▽⌒;)

来月

粉砕されます。。




もーーーーーっ

スッキリしたーーーーっ!!!



部屋が

清々した^o^

気持ちも

清々したっ(* ̄0 ̄*)ノ


ベットとか

ソファーって、

便利だけど、

結構

圧迫感

あるんだ。。。。

ま、

部屋の

広さにもよるか^^;



とにかく掃除が

ラクに☆


しかし

布団の上げ下げ作業が

追加された(^ ^;Δ フキフキ

いやしかし、

清々したから

まぁ

いいか

と(〃^∇^)o_彡☆




部屋の模様替え

色々と

引きずりまくったから



キズだらけ・・(ノ´∀`*)



それに伴い

購入した物は

「セミダブル布団一式」

「折りたたみ・すのこマット」

「カーテン」


押入れの空きを

作るため、

二組の布団をクリーニング&圧縮。




いやいや、

なかなか

忙しい週です^^;

確定申告もあるっていうのに

思い立ったら

突っ走る

ってねヽ(^。^)丿





綺麗で清々した部屋、

これでまた・・・・

引きこもりに

磨きがかかるな(笑)





今の私には

とってもいい気分転換に

なりました(*⌒ー⌒*)



明日も清々な御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*







スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |