TOP今日のひとりごとはじまりましてん♪


はじまりましてん♪
竹の子からの

ご無沙汰で(笑)

新しい週が

始まりました\(・▽・)/ ワーイ


しかし

ここのとこ

冷えますね~(i_i)

まだ

暖かいモノが

飲みたくなります^^;



さっそくですけど

飲み物って言えば・・・・


最近販売されている、

ディズニーデザインの

午後の紅茶のパッケージ





知ってますか(^_^;?



さっき知ったんですけど。

この

午後ティー、

イラストの下に

番号があるらしく、

検索しても

情報の見当たらない

この番号表記は、

何なのか調べてみると…




8a73b963e8397562bc03a5de6a5c20e6_1.jpeg


番号順にイラストを見てみると

なんとパラパラアニメに

なってるそうです!!!




また

はみ出してたら

すいません(^_^;



さすが

ディズニー☆

こんなとこでも

コワザ効かせてますよね~♪



普段は買いませんけど

ちょっと・・

集めてみたくなりました(笑)


明日も感動な御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*


スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |