TOP今日のひとりごと始めましてん♪


始めましてん♪
そう、

なにを

始めたかといいますと・・・


(また三日坊主か?)


いやいやいや、、、


もう

5日目ですから(笑)




知人の紹介で、

「ストレッチポール」


なるものを

購入しましてん\(・▽・)/


images (1)こういう形態で


images_20130425142908.jpgこんな風にね




ストレッチポールとは、 

円柱形のエクササイズツールで、

プロスポーツ選手を診ていた

トレーナーによって考案された

コンディショニングツール。



で、

ございまして♪



スポーツジムや

医療・介護機関、

学校などでも導入されている

アイテムらしいです(*⌒○⌒*)



深層筋

間接を緩め、

骨格が正しい位置に

戻るように働きかけることから、

体が軽く

動かしやすくなったと

感じるんだそうで、

日頃の疲れを解消し、

スポーツジムや

マッサージに行く

時間はないから

自分で何とかしたいという人でも、

自宅で簡単なエクササイズが

出来るストレッチポール




向いてるとね、

書いてありましてん〃^_^〃




で、

さらに!!




正しい姿勢は

見た目も美しくなり、

バストアップ効果も

期待できます。

他にも、

腹筋や体の奥深くの

筋肉を鍛えることで

代謝が上がり、

太りにくい体質に変わっていく事を狙えます。



だって~~ヽ(^。^)丿




特に最近では、

藤原紀香さんや杉本彩さんなど、

芸能界でも

愛用者が増えているようで、

テレビなどや

ブログなどで紹介される事が増えています。



本来は

コンディショニングを整える

アイテムですが、

最近ではそういった事もあって、

美容やダイエットアイテム

としても注目されるように

なりました。








な~~~んつー代物を

使い始めたの、あたし( ̄ー+ ̄)キラーン


毎朝の

ストレッチの前と、



寝る前と

身体を乗せて

ほぐしてます(^。^)屮

手の届かない・・・・

一人じゃ

湿布も貼りにくいトコ



実に良くほぐれて

痛みが

かなり

軽減されます!!

ほんと!!

身体が

楽に感じるし、

オススメです(〃^∇^)o_彡☆



自慢、

していい??




セノバもまだ

行ってない

出不精な

恵多谷が





「マークイズ」




行きまして

購入してまいりました!!

(≧∇≦)ъ イエイ!





えへへ(ノ´∀`*)



行きました、


「マークイズ」


しつこい(笑)




つーか、

軽く流した程度でしたけど。

もちろん、

ドーナツなどには

並びませんでした(^ ^;Δ フキフキ



近くに、

「色々と

モノが揃う、

便利な所」



出来て

良かったです♪

橋が

貫通したら

今度はゆっくりと

店内を回りたいと

思いました^o^



明日も

リラックスな御縁に恵まれますように・・~☆・:.,;*













スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2013/04/27
from ガネーシャ #- URL
これって、知人の紹介とかでなく

神様に教えてもらったのでは?
2013/04/27
from えたや #- URL
ガネ―医者様(笑)コメントありがとうございます☆

そぅ♪神様が教えてくれました(^_^)その神様の口癖は…『バカ――!!』です(^_^)お茶目な神様ですけど(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |