TOP今日のひとりごと今日は短く(^。^)屮


今日は短く(^。^)屮
先に

いいですかぃ^o^?


>ちぇりちゃん♪

コメントありがと☆

さっきから

返事書いてるけど

消えまくってて(^_^;

こちらから<(_ _)>


炭酸、

いいでしょ~~~\(・▽・)/

シュワワワってのが

また

気持ちイイんだ^o^

触りここち

どう??

続けていくと

収まりが良くなるから

クセが

柔かくなってくよ!!

痛みにくくもなるし、

オススメだから~\(・▽・)/


以上、

連絡でした(笑)






本題(^。^)屮

今日は短く。


最近

気にしていること。



「変化」



思考が変われば

言葉が変わる。

言葉が変われば

行動が変わる。

行動が変われば

習慣が変わる。

習慣が変われば

性格が変わる。

性格が変われば・・・・・







運命が変わる☆









明日もなるほどな御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*







スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2013/05/26
from くわちゃん #- URL
毎度、お世話になってます♪
半年ぶりにすっきりしました。
炭酸、気持ちよかったです。まだまだ真価はわかりませんが
パーマがいつもよりかかりがよい気がしますv-398
かわいい髪型になり、気に入っています。
子供たちにかる~く「いいじゃんv-9」と微妙です。
また、研究して髪に良い情報を提供して下さいね!
楽しみにしております。
2013/05/26
from #- URL
>くわちゃんさん♪

こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!!!
パーマ、わかりました^o^??
カールに弾力がついてます!
うふふ♪
いつもにも増してピカピカしまして
可愛くなりました~~☆・:.,;*
って、私が喜んでどうする(笑)
いいじゃん♪っていう誉め言葉、
ありがたくいただきます〃^_^〃

またぜひ!!
可愛く可愛く変身しに来てくださいね☆
お待ちしております(ヘ。ヘ) エヘヘ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |