TOP今日のひとりごと雨ですねぇ。。。


雨ですねぇ。。。
梅雨に

入りましたね(^_^;

あちこち

ジトジトしてます(^ ^;Δ フキフキ




でも

あたし、

雨は嫌いじゃないです。

<気>



落ち着く感じがします。

聞く

音楽も

好きな

シットリ系が

合うし(^。^/) ウフ♪



なんて

のんきに

してたら

気づいた。



衣替え

逃してしまった

と。




とりあえず

イトーヨーカドー



行きまして

カラっとした

寝具を

購入してきました(笑)



130528_2043~01


いやいやいや

まさかの

「金魚」ちゃん柄(笑)


えた家、

ほぼ

ブラウンかアイボリー



モノばかりなんですけど(⌒▽⌒;)










なんということでしょう~~~( ̄◇ ̄;)



一目ぼれ

とは

まさに

このこと

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!





幼稚園へ持ってく

布団セットか( ̄ー ̄;)?



「あら

 あっちゃん

 よかったねぇ~

 金魚ちゃん

 いっぱい

 泳いでるねぇ~~」



的な。





ベットに入るとき

思わず

にやけてしまう

この

初夏です(ノ´∀`*)







明日も穏やかな御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2013/06/04
from てにすママ #- URL
うふふ・・・全然タイプじゃないですね~(*^_^*)

イメージ変わりましたよe-349
2013/06/04
from #- URL
〉てにすママ♪

ありがとうございます☆ねね!!!!まったく違いますよね(笑)どうしちゃったのか(^_^)vですが…ぜひ、お孫さん逹とヨーカドーへ行って見て来て下さいっ\(^ー^)/超可愛い金魚ですから(^w^)もしかして、リクエストあるかもです(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |