TOP今日のひとりごと始まりました〃^_^〃


始まりました〃^_^〃
すごい風と共に

新しい週が始まりました(^ ^;Δ フキフキ


台風?

でしょうか??

明日?

皆様、

どうか

お気をつけて

お過ごしくださいませ<(_ _)>




ずっと・・・・

気になって

気になって・・・

でも、

目をそらせていた

「言葉」



ある。




なんとなくは

意味が

分かっているけど・・・

いや、

分かっているふりをして

今まで

来てしまった。。。



もう、

そろそろ

現実を、

その言葉の

意味を

直視

しても

良いんでは

ないだろうか・・・。







勇気を

出す。









そう、

今。








調べてみた。










「腹八分目」

<腹いっぱい食べずに少し控えめにしておくこと>











はい、

わかりました(T∇T)







明日も余裕のある御縁に恵まれますように・・・(笑)




























スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |