TOP今日のひとりごと終りました♪


終りました♪
今週も

終りまして~~ん~☆・:.,;*

皆様、

ありがとうございました\(・▽・)/ ワーイ

そして、

今日で

本年度の

上半期も

終わり、

明日からは

下半期!


お~~~っと

もう

今年も

半年が

過ぎた~~~~


(^ ^;Δ フキフキ



で、

スマホ具合

ですけど

まぁまぁ

なんとな~~~く

便利に

思えてきたかと(⌒▽⌒;)



初日は

どうなることかと。

朝、

出勤するとき

スマホは

バックに入ってるんだけど

ガラケー

探しまくってたっていう(笑)


まさかの

「アドレス変更」

で、

「変更しました~~~!!」



メールが

「で、新アドレスはどこ?」

的な。

しかも、

ショートメールだか

普通のメールだか

送った本人

解らなかったってね。



ご迷惑をおかけしまして( ̄ー ̄;)



この場をかりて・・・

「しつこいメールですいません」(笑)





さて、

明日は

グランシップで

組合のイベントをやります。

成功を

祈って・・・

今夜は
















いや、

呑むよ(ノ´∀`*)





そう、

連休ですから、

水曜日からも

元気に

がんばります~~(〃^∇^)o_彡☆





スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |