TOP今日のひとりごと久々に。


久々に。
運動、

運動をですね、

してきました(ノ´▽`)ノ♪


と、

その前に、

大雨



凄かったですね・・。

各地で

被害にあわれた方に

お見舞い申し上げます<(_ _)>







「来てこ」に

行かなくなって

はや・・・

どんくらい(⌒▽⌒;)?



行けない

⇒イライラ

⇒過食

⇒ヤケ

⇒もっとヤケ

⇒もっと過食

(笑)

負のスパイラルから

抜け出すために!!

首根っこを

とっ捕まえて引きずるように・・・(笑)

お試しで

行って来ました(^_^)




いつでも「来てこ」



行けるように

車に

ウエアーと靴を

積みっぱなし

だったから

そのまま

それ持って

いざ

「加圧トレーニング」へGO!!



「加圧トレーニング」とは、

文字通り

圧力を加えた状態でする

トレーニングのことです。

腕の付け根と

脚の付け根に

適正な圧力をかけて

血流を制限します。

この状態でトレーニングをすると、

少ない負荷のトレーニングでも

大きな効果が得られるのです。

さらに

脂肪を燃焼させたり、

肌の弾力を維持させたりする働きのある、

成長ホルモンの分泌量が増大します。

除圧後は血行がよくなるので、

冷え性の改善や肩こりの緩和も期待できます。


とのことで

期待はMAX!!




でしたけど・・・

案外

ライトな感じで(⌒▽⌒;)

もっと

こう、

心拍数あがる方が

性に合ってます、あたし(⌒▽⌒;)

でも、

疲労感なんかは

いい感じで♪♪

短時間に

地味ながらも

筋トレした割には

効いてた、

肉に(笑)

そんで

なによりも

終った後の

手足が

すっげーーー

ポカポカ

いや

熱いくらいで。

ん?




熱い?




熱い












圧?






ああ、(笑)





週に二回、

月ににして8回・・・・

迷った・・・・・

けど、

トレーニングは

オール予約

ってことなので

あきらめました( ̄ー ̄;)

enの予約のほうが

大事(*^_^*)


行けるときに行って

やりたいだけやって帰る

ジムのほうが

いいやって(ノ´∀`*)








じゃ、

行けよ。









あ~~~い(^。^)屮








実は

いいトコ

見つけたから

そこにも

体験にね(o ̄▽ ̄o)






やっと、


やっと

久しぶりに

降りてきたわ~☆・:.,;*

筋肉の神様が(o ̄ー ̄o)

また

がんばりまっせ~(ノ´▽`)ノ♪



明日もたくましい御縁に恵まれますように・・~☆・:.,;*











スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |