TOP今日のひとりごとさぶっっ


さぶっっ
涼しくなりましたね~~~



通り越して

さぶっっ(T△T)

急に冷えてきちゃって。

あわてて

防寒支度。

布団だして、

暖かラグだして

一応

アンカだして、

ソファ用電気敷きだして、

上着類、クリーニングのビニール剥いで

冬用パジャマに着替えて

風呂用電気ストーブだして、、、、、、


あっという間に

エタ家

THE 冬

(笑)


しかし、

この天気の悪さ。

天日当ててから

出したかったのに(T∇T) ウウウ

しょうがないから

布団たちは

乾燥機×2回。

他は

暖房つけて

つるし。


そう!

初暖房!!


もちろん

enちゃんちも

初暖房!



そうだよねぇ~~~

もう

10月の下旬

だもんね~~。



手も

あっという間に

荒れちゃってて(^ ^;Δ フキフキ

いよいよ

冬が来ました



実感。


急な

気温の変化で

鼻水止まらない人が

多いと

テレビで言ってました。

皆様、

体調には

充分気をつけて

お過ごしください(*^_^*)




夏用の

肌掛けを

クリーニングに出そうと

準備してたら

気がついた。







浴衣をクリーニングに

出したままだった~~~(⌒▽⌒;)



かい(⌒▽⌒;)







明日と明後日はお休み、

水曜日からも

元気にがんばりますっ( ´∀`)
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |