TOP今日のひとりごと(楽)


(楽)
楽しい



ラク



意味を込めて(o ̄▽ ̄o)


先日、

髪を切りまして♪

洗う・乾かす・セットする



ラクになりましてん(^。^/) ウフ♪

で、

まだ

二・三日しか

経ってないので

寝癖が

パなく

つくという、ね(笑)

クセ毛ちゃんは

切りたて

しばらくは

収まりが定着せず

髪が

「ちょっとちょっと~

なんか今までと違っちゃってなぁい~~

な~んか落ち着かないわね~

いつもの場所に届かなくなっちゃったじゃないの~

あたし達、どこにどうおさまればいいのよ~」

的な

(笑)



で、

朝は

こんなんやshu.jpg


こんなんやbe.jpg


こんなことにha_20131123134333f7d.jpg


ま、

シャワー浴びちゃうんで

いいけど、

洗面所で見る

暴れてる頭と

蛭子さんに間違いそうになる顔



セットで見るのが

楽しいこのごろです(ノ´∀`*)



明日も楽しいご縁に恵まれますように・・~☆・:.,;*
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |