TOP今日のひとりごと甘♪♪


甘♪♪
ごぶさた~ん(⌒▽⌒;)えへ。

慌しい12月でございますが、

皆様

いかがお過ごしですか( ´∀`)?


私、

大酒呑みの

私、

塩辛いものが

大好物な

私、

その

私が

この

一週間

毎日毎日

スイーツをね

女子の好きな

スイーツをね

欠かさず食べ散らかしてるわけで(⌒▽⌒;)

いったい

ど~~~なっちゃってるのか( ̄ー ̄;)

あたしの体。


そのせいかどうかはわからないけど

体中が

余すとこなく

むくみましてん( ̄ー ̄;)

むくむ、っつーか

もう

はち切れそうに

全身が

痛くて( ̄◇ ̄;)

体が爆発するんじゃないかとね。


三日ほどで治まりましたけど。。。

治まったと同時に

スイーツは

もう

いらねー

みたいな(⌒▽⌒;)

ようかん、

アイス

シュークリーム

チョコレート

ルマンド(笑)

芋けんび

ドーナツ

ま~~~~

そら

あらゆる

スイーツを

いきまして(⌒▽⌒;)

まぁ、

美味しかったけど(〃^∇^)o_彡☆


びっくりしましたね、

ほんと。

今は

通常の

板カマ

ちくわ

まぐろ

唐揚げ

などを

食い散らかしてます(笑)


なんだったんでしょうねぇ・・・(謎)



ちなみに、

ミスドの

データーが載ってたんで

貼りますね♪♪










カロリー別ランキング


【高カロリー部門】

3位 ポン・デ・ショコラ生 チョコクランチ 328kcal 

2位 ツイスティ ハニー 360kcal 

1位 ツイスティ コーヒー 369kcal

上位のツイスティはいわば揚げパンのようなもの。揚げていて甘いのでカロリーはかなり高めです。






【低カロリー部門】

3位 エンゼルクリーム 206kcal 

2位 エンゼルフレンチ 202kcal 

1位 フレンチクルーラー 169kcal





炭水化物別ランキング


【高炭水化物】

3位 ゴールデンチョコレート 37.6g 

2位 ツイスティ ハニー 41.2g 

1位 ツイスティ コーヒー 42.7g



【低炭水化物】

3位 フレンチクルーラー 15.6g 

2位 ゴールデンフレンチ 15.2g

1位 エンゼルフレンチ 12.9g






脂質別ランキング

【高脂質】

3位 ポン・デ・ライオンドーナツ 19.1g 

2位 ポン・デ・ショコラ生 チョコクランチ 19.2g

1位 ダブルチョコレート 19.7g



【低脂質】

3位 フレンチクルーラー、ハニーチュロ 11.0g 

2位 ポン・デ・桜もち 10.3g 

1位 ポン・デ・桜 10.0g




カロリー・

炭水化物・

脂質トータルで上位に

入っていたフレンチクルーラーは、

ダイエット中はとくに選びたい

メニューの1つということが分かりました。





だそうです(^_^)

今度

ミスド買うときは

フレンチクルーラー狙いで( ̄ー+ ̄)

でも、

ポンデリングが

一番好きなんだけどな・・^^;

しばらくは





遠慮させてもらいますけど(笑)





明日もスイートなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*






関係ないけど・・・

外、

すっげーーー強風だなぁ・・。




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |