TOP今日のひとりごとクリスマス・ぱーと2


クリスマス・ぱーと2
まぁね、

昨日はイブでしたけどね、

お仕事してました(笑)

遅くなっちゃったけど

帰宅後は

えた家の

電気のカサ達を

洗ってましてね、

終りました、

聖なる夜(⌒▽⌒;)




「えんちゃん一人だからクリスマスも仕事するの(*⌒○⌒*)?」



ゲストの子供に

言われましてね、





ええ。



とね。




なにか?





クリスマスだから、

プレゼントを

数々

いただきましてね(^_^)

ありがとうございました~☆・:.,;*



内容?



肉屋さんの、リボンつきのチキン、

和菓子屋さんの団子

炊き込みごはん

白菜

チーズ・・・・・









ほぼ・・・

クリスマス関係あらへん(笑)

でも嬉しいっ(*^_^*)



メリクリの

メッセも

多々頂きまして♪

ありがとでした(〃^∇^)o_彡☆



究極、、、、

今朝の自販機にも

「めりーくりすま~~~す♪♪」



メッセージいただきましてん(笑)





な~~~~んも

寂しいこと

あらへんわい(⌒▽⌒;)




え?

今夜??




ドラッグストアで

店の買出し、

帰宅後は

換気扇と空気清浄機洗いますけど~

その後

年賀状も

まだ

書きますけど~~





なにか?




明日もハッピーなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*












スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |