TOP今日のひとりごと行く年2013


行く年2013
も~い~くつ寝ると~

お正月~~\(・▽・)/ ワーイ


前回の続きじゃなくて

すいません(⌒▽⌒;)


すっかり

ウキウキムードな

30日、

今年最後の

営業が終りましてん(^_^)


ありがとうございました~~~\(・▽・)/ ワーイ




今年一年を

振り返る暇も無く

終ろうとしてます(笑)


でも

ちょこっとね。





今年は

「心」



一年でした。



想いに意気をいれて志を高め、

芯を通すため忍び、

怒って恥をかき、

愛を感じて恩を知り、

優しさから慶びをいただいて、

先を念じてまた

想う。


そそ、

「忘」も

多かった(笑)


こじつけたら

みんな

「心」

だったなって(*^_^*)



「恵」

あたしの名前には

2つ付いてます。

自分を見つめる

いい歳に・・・

いや

良い年に

なりました〃^_^〃




今年一年、

応援してくださった皆様、

携わっていただいた皆様、

本当に

お世話になりました<(_ _)>

沢山の愛に恵まれた日々を

送ることができました♪

感謝しています(〃^∇^)o_彡☆



ありがとうございました!!!!



来年も

元気一杯!

皆様をお迎えしますので(ノ´▽`)ノ

宜しくお願いします(*^_^*)




来るべき新しい年が

皆様にとって佳き年となりますように~☆・:.,;*





でわでわ、

年末年始、

たくさん想い出をつくってくださいね~~☆彡











来年も

愛が溢れるご縁に恵まれますように・・・(ノ´∀`*)



P_20131230172758d05.jpg















スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |