TOP今日のひとりごと今年も喰らう


今年も喰らう
そう。

今年も

よく食べてますねぇ、はい。



忘年会は

一切出ないけど

新年会は

大はしゃぎ(笑)


先日の

オバ会の

新は

待ち合わせは

「王将」

生&餃子&唐揚げ


まぁ、

お通し

的な(ノ´∀`*)


で、

「牛角」

三人で

二万円越え(^。^/) ウフ♪

で、

「カラオケ」

もちろん

テーブル上は

大騒ぎ(ノ´∀`*)



仕上げに

ラーメン



さすがにね(笑)

危ないトコだったけど(ノ´∀`*)




この日は

初物づくしで、

王将も

牛角も

あたしのリク。

行った事ないから

「行こうよ~~~

ね~

行こうってば~~~」

(;o;)(;o;)(;o;)

と。

待ち合わせ前には

「セノバ」

初、流し(笑)

今までは

「1F ヴィノスのワインショップ」

しか

行った事なかったが、



「ハンズ」



「二階から上」



ございましたヽ(´ー`)ノ





正月明けから

胃袋も

財布も

五感が

大忙しっっ(^_^)






明日も大忙しなご縁に恵まれますように・・・☆
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |