TOP今日のひとりごとありがとうございます(*^_^*)


ありがとうございます(*^_^*)
とてもお久しぶりの

日記でございますが・・・

すいません(o*。_。)oペコッ



狙ってたわけではないんですけど

本日、

enちゃん

8歳になりました~☆・:.,;*


ありがとうございます(*^_^*)


思えば

八年前の今日、








って

そこからは

いらないか(笑)




年末の挨拶と

誕生日の挨拶は

いつも

ほぼ

同じになってしまいますが・・・・



皆様、

enを支えて下さって

ほんとうにありがとうございます!!!

9年目も

笑って

笑って

笑って

楽しいenを

目指しますので、

どうか

引き続きの御愛好を

よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ



来週からは

この日記のほうも

マメに

行きますから(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!



乞うご期待!!!!


してね(^。^/) ウフ♪




水曜日からも

元気で楽しいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*
ダウンロード




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2014/02/08
from くわちゃん #- URL
本日はお世話になりましたv-411
注文がとんでもないのに、絶妙なアドバイスと
技術で仕上げてくださり、ありがとうございますv-353
とても気に入りました。
また、トークも楽しく、いつも楽しい時間にもなります。
(Mクリニックの件は、本当にスッキリしました!)
次回も宜しくですv-435]
2014/02/08
from #- URL
くわちゃんさん♪♪

いやいやいやいや
こちらこそ
すっきりとさせていただいて^^;
あ、
ご来店、ありがとうございました!!!!

ツヤツヤのサラサラになりましたので、
大満足です、
あたしが(笑)
今回は譲っていただいて・・
ありがとうございます(*^_^*)

次回は
私が
おコーヒーを用意いたしますね(〃^∇^)o_彡☆

また
楽しい時間を
お待ちしております~~☆・:.,;*

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |