TOP今日のひとりごとあわわわわ・・・( ̄◇ ̄;)


あわわわわ・・・( ̄◇ ̄;)
ひゃ~~~っ

寒い~~~~っ(; ̄O ̄)!!

って、

今日一日

ゲストの皆様が

言いながら

ご来店でした(⌒▽⌒;)


すいませんね。。。。

ぬくぬくした職場で

ぬくぬくお仕事させて

いただきましてん(⌒▽⌒;)

迷惑なお話でしょうが・・・・

あたし、

夜中から



気にしてましてん(ノ´∀`*)

一面

真っ白になることを

期待してましてん(ノ´∀`*)

しかし



でした( ´∀`)

いえ、

ご来店の

ゲスト様には

ほんとに迷惑なお話でしょうけど






すいません(⌒▽⌒;)





雪が見たすぎでした(⌒▽⌒;)






あ!

あわわわわわ・・・



意味は、


「やばい・・・

もう

週末じゃん。

ブログ

なんも

マメ

違うやん」



あわわわ・・でした(o*。_。)oペコッ




先日の

enの8歳のお誕生日から、

おめでとう



お言葉と

お気持ちの

プレゼントの数々を

いただきまして(^。^/) ウフ♪

ほんとに

ありがとうございます!!!!!!


相変わらず・・・・

エタヤといえば

「食べ物」

尽くしで・・・(笑)

UPするつもりが

どんどん平らげちゃいまして(ノ´∀`*)えへ。



今日、

また

お祝いを頂いたので

食べれないから(笑)

写真、

間に合いました(ノ´∀`*)



素敵な香りの

贈り物です♪♪


ありがとうございました~~☆・:.,;*


2222_20140208193701b89.jpg


明日も

素敵なご縁に恵まれますように・・・・(^_^)



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |