TOP今日のひとりごと始まったがや(^_^)


始まったがや(^_^)
新しい週だがや~ ヽ(´ー`)ノ

お休み中に

お勉強会へ行きまして、

来ていただいた講師が

北海道の方で〃^_^〃

懐かしいイントネーションに

思わずリラックス

通り越して

眠気が(笑)

おばあちゃん家に

いる錯覚で、つい(笑)

講師の先生

すいません~~~(⌒▽⌒;)




で、

北海道といえば

ジャガポックル

なんですけど

そこからまた

新しいのが

出たみたいで♪

7_201402191733252fd.jpg

じゃがピリカ

だそうです(^_^)

やはり

これも

現地のみ販売らしいです☆

味はというと・・・・

ジャガポックル

で、ないかい(⌒▽⌒;)?

また

地域限定の

お土産の

楽しみが出来ちゃったんでないかい( ´∀`)♪



お土産もうひとつ(*^_^*)

名古屋名物の~~


8_20140219173327f32.jpg

味噌煮込みうどん~☆・:.,;*


だ~~~~~~~い

だ~~~~~~~い

好きっ

だがやーーーっ(〃^∇^)o_彡☆



この、

山本屋さんのが

オススメらしいです♪♪

早速

今夜は

牡蠣と

鶏肉

満載の

味噌煮込みうどん

いただきまーーーすっ

だがや 

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



お土産、

ありがとうございました!!!!!!




明日も美味しいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*




カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |