TOP今日のひとりごと終りましてん♪


終りましてん♪
今週も

一週間

ありがとうございました(^_^)

私事で

プライベートが

バタバタしていた日が

続いてましたが

今週は

少し落ち着いて

時間を過ごせたかな。。。

生活ペースを

取り戻せたり

本を読めたり

自分と対話したり

良い日がありました(*⌒ー⌒*)



その中で

二つほど

心に

グッ



来た言葉がありました☆



「君が無駄にした今日は

 多くの人が

 願っても叶わなかった明日

 である」



亡くした人を思い出しました。。。

毎日を、

今あるこの時間を

大切にしようと

思います。






「楽して成功することは無い。

 本当の成功は

 徹底的な

 自己管理と
 
 忍耐力です」



嘆いてばかりじゃ

だめだと。。。

自分を甘やかすのは

やめよう・・・

って。



どうかすると

ゆるいほうへ

身を委ねてしまう

えたやですから(⌒▽⌒;)


「おかしいぞ?」



いう時は

深く深呼吸して

自分と対峙。

大事です(ノ´∀`*)




いやいやいや・・

改めて言っちゃいましたが、

皆さんは

当たり前に

日々

上手に

自分と

お付き合いしてるんでしょうね(ノ´∀`*)



明日と明後日は

お休みです〃^_^〃

水曜日からも

やさしいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*




お休み前に

クスッと

して

体の力を

抜きましょう~♪♪


--.jpg












スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2014/03/16
from ちぇりこ #- URL
かわいそすぎるこのタトゥー!!!(笑)
2014/03/19
from #- URL
>ちぇりちゃん♪

すごいよね~
外人てww
出来ないなら断れよってww
でも、
マジで笑えたの(^w^) ぶぶぶ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |