TOP今日のひとりごと無事でしたね(o ̄▽ ̄o)


無事でしたね(o ̄▽ ̄o)
心配してたわりには

よく

眠れました、

昨夜(笑)


とは

いうものの、

夢を見まして。

懐かしい~~夢です(^_^)


昔、

小学校高学年くらいかな、

よーーーく

観てました

レッゴーヤング


images_20140327181000eb7.jpg


いうね、、、、

ご存知でしょうか(^_^)?



その中の

川島恵ちゃん

てゆー

娘の歌が

夢に出てきまして(^_^)

まぁ、

当時

聖子ちゃんらぶ

だったんですが

この娘も

歌が上手くて

好きでした(^_^)


なんで今頃・・

なんで

この

びびびびびびってる時に

この娘の歌ってる姿が

夢に出てきたかは

まったくの

謎(⌒▽⌒;)



今日

一日中

頭の中は

「ミスター不思議」



ヘビロテ(笑)


あたしが

ミスター不思議

だわい。






ま、

今見ても

カワユイこと(〃^∇^)o_彡☆



つくづく・・・

「わぁお・・・・・

 45年生きてるかぁ・・あたし・・」


って

思いました(笑)

明日も懐かしいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |