TOP今日のひとりごと懐かし・ぱーと2♪


懐かし・ぱーと2♪
で、

昨日の

懐かし~~ついでです(笑)




ヤンマー社一社提供の

天気予報番組

『ヤン坊マー坊天気予報』が

3月末で

終了すると告知された。

小さい頃から

何度も

聞いてきた

このCMの歌

「ぼくの名前はヤン坊♪ ぼくの名前はマー坊♪」も

3月いっぱいで

聞けなくなってしまうのである。



ヤンマー社に

掲載されていた

天気予報ページは

昨年に閉鎖されており。。。。


1959年に

放送開始から

約55年間。

半世紀以上

放送されてきた

『ヤン坊マー坊天気予報』が

ついに

放送終了となる。





だそうな・・・・。

55年も続いてたんだ

って

ちと

ビックリ(⌒▽⌒;)

子供の頃、

このCMが流れれると

どこのチャンネルも

ニュースしかやってない

っていう状態から抜けて

よーーーやく

子供も待ってました



番組構成に

入る

という

合図で

ワクワクしたもん〃^_^〃


残念だなぁ・・・。



また

言っていい??



「あ~~~あ、

もう

45年

生きてきたんだなぁ~~」


(笑)




明日も

またまた懐かしいご縁に恵まれますように・・・☆


20140327-00542923-gtsushin-000-1-view.jpg




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |