TOP今日のひとりごとまぢですか。


まぢですか。
関東地方では10日、

各地で

気温が上昇しており、

群馬県高崎市

上里見で

昼前に

25.8度、

東京都練馬区でも

15時に

24.6度を

観測しています。


なお

午後には

低気圧から

のびる

寒冷前線が

通過するため、

雲が広がり

雨の降る所が

あるほか、

夜には

気温が

急に下がる

見込みとなっております。





おいおい(⌒▽⌒;)

あたしが

昨日

久しぶりに

「春ですぅ~♪」

って

ここに

書いたっていう

次の日に

夏日記録て・・・

あーた(⌒▽⌒;)

静岡でも

本日は

最高で

25度だったと。

enちゃんち、

今期



冷房onでした(笑)

慌てて

ミントシャンプー

開けまして

今日は

皆様

シャンプーも

クールでした

v(^。^*)



そして・・・・

毎年

そんなにひどくない

花粉症が

ここ

何日かで

爆裂しまして、

あたし(⌒▽⌒;)

とうとう

鼻の穴に

テッシュ突っ込んで

マスク使用しました( ̄ー ̄;)

こないだまで

使ってたマスク、

50枚くらい入ってたやつ

なんだけどね、

どれもこれも

そつなく

すべて

左右のゴムの長さが

違ってるわ

面はいびつってるわ

付けると

ドリフの

コントみたいだったんだけどさ(⌒▽⌒;)

よーーーーーーやく

最後の一枚で

皆様の

笑いを取り終えて

新しい箱を開けて

付けてみたら

これが

ピッタリフィット♪♪


いや~~~

気持ちイイ。

これだよこれ(笑)



長い道のりだったよ

まともにたどりつくまでさ(⌒▽⌒;)



ちなみに・・・

マスクに

ちょいと

ミントオイル付けてみたんだけど

これがまた

いい!!!




え?



知ってるって??





そーーですか(^ ^;Δ フキフキ






明日も暖かなご縁に恵まれますように・・・(*^_^*)


スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |