TOP今日のひとりごと一週間が~


一週間が~
無事に

終了しました〃^_^〃

皆様

今週も

ありがとうございました~~☆・:.,;*


さっき見つけた

<<もはや

  存在しないものもあるのに、
  
  なかなか死語にならない言葉>>



「なるほど」

感心したんで

どぞ♪


1位 筆はないけど「筆箱」 41.5%

2位 下駄を履いていないけど「下駄箱」 34.1%

3位 粉じゃないけど「歯磨き粉」 24.4%

4位 メール送信しないけど「写メ」 20.6%

5位 電子レンジで温めること「チンする」 19.5%

言う言う(笑)

筆使わないけど筆箱言う言う(^_^)

下駄履かないけど下駄箱言う言う(^_^)

粉じゃないけど歯磨き粉言う言う(^_^)

メール添付しないけど写メww

電子レンジは「ピーピー」ですけど。。。


言うわ~~~\(・▽・)/


番外じゃ・・・・

背広!!!

背広って何(笑)?

エモンかけ!!!

着物ちゃうわ(笑)

ビデオに撮ってあるのを観るから!!!

DVDまたはHDだわ(笑)

そいえば・・

巻き戻し

は・・・

いいのか(笑)

しかし

チャンネル変えて!!



手でやるジェスチャーが

完全に

なんかつまんでる・・・

昭和だわ(笑)



あー

面白っっ(^v^)フフフ



良かった

今日も

楽しくて( ´∀`)



明日はお休み

明後日からも明るいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |