TOP今日のひとりごと今週も♪♪


今週も♪♪
皆様ありがとうございました( ´∀`)

今週も

たくさんのご縁に

恵まれました~☆・:.,;*


昨日

ユニクロへ行き

黒レギンスを探していたトコ、

目当てのモノが

探せず、

店員さんに

ちょいと声掛け

一緒に探してもらいまして(^_^)

明らかに

ニホンジン

ではなく

アジアっぽい・・・

でも

ニホンジンより

テキパキとね(^_^)

見つかったレギンスは

サイズが無く、

残念だったんだけど(^-^;A

その

アジアちゃんが

「ダイジョウヨー

これ

ハイルヨー

ダイジョブヨー」



進めてくれたサイズは

ウエスト

61。

何回も

無理だと伝えてるのに

引かないから

今履いてるレギンスを

少し引き摺り下ろし

裏のタグを

見せてやったのさ(⌒▽⌒;)
















「ダイジョブヨーーー

コレ

ノビルヨー」








あのねぇ・・・・

61⇒73





ちぎれるわ┌( ̄0 ̄)┐





でも

とても親切で

熱心で

テキパキ



アジアちゃん。

あたしは

好きよ♪





明日と明後日はお休み。

水曜日からも

ダイジョウブヨーーーーなご縁に恵まれますように・・・・(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |