TOP今日のひとりごとだ、だいじょうぶですけど・・(⌒▽⌒;)


だ、だいじょうぶですけど・・(⌒▽⌒;)
新しい週が

始まりました(^_^)

がんばりま~~す\(^◇^)/



「ゲストさん

いらっしゃいませ~~♪」



「え”--っ!?

えたやさん

どうしたーーーーーっっっ!?」




「ええ、

ちょっと

夏風邪ひきまして・・」




「か、風邪???

風邪なの???

風邪で???

入院してたの??

大丈夫なの?????」







ん?





なんか・・・

?が

多くない??









あたしね、

今日ね、

とーーーーーーっても気にって

買ったばっかの

エンジのニット帽

かぶってたのね。

今日

おろしたての

おにゅーよ。

そりゃ

ちと

太ったわよ、あたし。

わかってるわよ、

そりゃ

顔も膨らんだわよ。

だからって

まだ

頭の大きさ

通り越してまで

顔が

膨らんだつもりは

とうてい

無いわよ。

え?

なに?













なんらかの理由で

坊主になって

それ

隠してる訳じゃ







無いからねーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!










お洒落











だからねーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

















鼻声だから

心配してくれてるんだと

思ったら

帽子で

包帯かくしてると

思った

それはそれは

やさしい

ゲスト様に

少しだけ

殺意を感じた事は

誰にもいえない

えたやでした。







自業自得を身にしみた

週の始めでした。









明日もおしゃんなご縁に恵まれますように(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |