TOP今日のひとりごといいことありましてん・ぱーと2


いいことありましてん・ぱーと2
幸せですーーーーっ(*^_^*)

ありがとうございますーーーーっ(*^_^*)

ATM利用したときに

うっかり

忘れてきちゃったんです。。。

enの予約を書き込んでる

手帳を(T△T)


あわてて

ATMへ走りましたが

すでに見当たらず

機械横にある

緊急電話で

事情を告げたら

「手帳を見つけた方から

連絡がありましたが

本日は休業日で

行員が不在なため

その方に

交番へ届けるよう

伝えました」

って

言われちゃって(T△T)



ある事はあったから

望みを捨てず

片っ端から

交番へ電話・・・

したけど

どこも

電話にでんわ(T△T)

南署へかけてみたら

検索してくれて

「小鹿交番へ届いてます」

と!!!!!




なんて、




なんて、



なんて



なんて

親切な人が

いるんだろう



涙がでてきましてん(T△T)



わざわざ

交番に

届けてくれたなんて・・・

(T△T)



ほんとに

ありがたいです(T△T)





あたしも

その方のように

なりたい!!

人の

気持ちを考える

そんな

人生を送りたい!!!




と、

心から

思いました(T△T)




残念ながら・・・

その

親切な方の

連絡先は

相手の要望で

教えて頂くことは

出来ませんでしたが・・・(T△T)


この場を借りて




ありがとうございました!!!!







言わせて頂きます<(_ _)>






いや、

もう、

ほんとに、、、、、


暖かい気持ちに

触れて

ほっかほかです〃;_;〃


幸せなお話でした☆







明日はお休み、

おっと・・・

火曜日は夏休み(〃^∇^)o_彡☆


水曜日からも

清らかなご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*








スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |