TOP今日のひとりごと始まりましてん♪


始まりましてん♪
新しい週が

始まりました(^_^)

そして

9月の最終日でも

あります、今日は。

すげ・・・・

もう

今年なんて

あと

3ヶ月じゃん(⌒▽⌒;)

わお。

何かの

スイッチ

入れないと(笑)


全く関係ないけど

お気に入りの

コント番組がありまして、

先日

今シーズンの

最終回を迎えまして・・。

いつも録画なんで

まだ観てないけど

寂しぞ、と。

来シーズンの開始が

まだ決まってないらしいので、

なんだか

もったいなくて

観れないぞ、と。



LIFE~人生に捧げるコント



NHKがお届けする新たなコント番組!

「LIFE!」は「人生」をテーマとする新しいコント番組。
毎日を懸命に生きようとするからこそ突き当たる人生の“可笑しさ”や“哀しさ”を、
さまざまな設定やキャラクターのオムニバスコントでつづります。
観れば少しだけ、生きることが楽しくなる?そんな番組です。




マニア向け(笑)

だったかも(^v^)

出演者が皆

演技のクオが

高くて☆

演じてるキャラに

引き込まれちゃいましてん( ´∀`)


次回の放送が決まったら

ここで

ご報告しますんで、

皆さん

ずひぜひ

ご覧くださいませ(〃^∇^)o_彡☆


からの~

LIFE

つながりで

今度は

歌。

ナオトインティライミ



LIFE

ってゆー歌。

気に入ってしまいましてん♪

というのも、

元は

BSジャパンの番組で

酒とつまみと男と女

ってのがありまして

「春風亭一之輔」



ファンになり♪

そこから

色々検索して

落語に興味を持ちまして(o ̄▽ ̄o)

とりあえず

DVD



落語番組

むさぼりまして(笑)

一度は

生で!!



計画してまして(^_^)

まぁ・・

お東の劇場だし

なかなか

日にちも

合わなくて・・・・

もっか

調整中ってとこですが(⌒▽⌒;)

熱が冷めないうちに(笑)

とっとと

観に行きたいな、と。


あら?

なんの話だっけ(笑う)



そそ、

ナオトの歌。

歌ももちろんいいけど

PVに

その

一之輔が

出てるんで(^v^)

そっちから

ナオトの

LIFEへ

たどりついたんですけど

歌も

ぐー

だったわけです( ´∀`)


LIFE

一之輔

落語

LIFE

以上、

最近の

お気に入り

でした(o ̄▽ ̄o)




明日もワクワクなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |