TOP今日のひとりごと終わりましてん♪


終わりましてん♪
今週も

一週間

皆様との

楽しい時間を頂きまして

ありがとでした(^_^)


昨日

日記で紹介した

「クマちゃん小物入れ」

今日

さっそく

貰われていきました(笑)

その

親切なゲスト様からは

そのクマちゃんに

入らないくらいの

差し入れを

頂きました(ヘ。ヘ) エヘヘ

5_20141026174443261.jpg


手前にあるのは

100円玉じゃないよ。

500円玉だよ。

芦田マナだよ(笑)


伝わりますか?

山下清ばりの

おむすびです(^。^/) ウフ♪

いつも頂くのですが、

私の胃袋の容量を

よく

わかってらっしゃいます(^。^/) ウフ♪

一度に二個

いきますから、

あたし(^v^)


新米で

粘り気があり

美味しい

おむすびでした♪


ごちそうさまでした(〃^∇^)o_彡☆



明日はお休み

明後日からも

もりもり食べてがんばりまーすっ(^。^)屮




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |