TOP今日のひとりごとりにゅーーーーーある~☆・:.,;*


りにゅーーーーーある~☆・:.,;*
この

日記をはじめて

はや・・・・・・・

はや・・・・・・・

ん?

何年(笑)??

表紙を

リニューアルしました~~~~☆・:.,;*

わかります?

わかります??

(ノ´∀`*)うふ。

違いのわかった方、

ご連絡お待ちしております(o ̄▽ ̄o)

心ばかりの

粗品



ご用意・・・・・・

します

します、

はい(笑)



先日の

断捨利

では無いんですけど

近い感覚で

ずっと

気になってまして、

「シンプル」



伝えられたら

いいなぁ~~と

ずっと

考えてまして^^;

HPが無いんで、

この

日記を見て

興味を持ってもらえたらな~

って

思ってまして。


やっと

今日

「シンプル」

完成しました〃^_^〃





ずーーーーっと

ずーーーーーっと


ずーーーーーーーっ


って

もういいか(笑)



ま、

とにかく

長い時間

どうしようか

考えてたわけですけど、

そして

意を決して

ここの

管理人の

MIHOさんに

相談したところ


ずーーーーーーっ・・・・

はい、すいません。


長い時間

考えたわりには

MIHOさんが

手がけたら

あっという間に

出来上がった



いう

ね(ノ´∀`*)


お恥ずかしいかぎりで(ノ´∀`*)




これからは

マメに、

日記を、

書きたいと、

思い、

まーーーーーーーーす(^。^)屮




子供とおなじレベル・・・・

そう、







新しいもの好き(笑)

最初だけ

大事にする

パターン・・・・・・・




いや、まて。







もう

大人ですから(* ̄0 ̄*)ノ


頑張り

たい



思い

まーーーーーーす(笑)








明日もおにゅーなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*

あ、

明日はお休みだ(⌒▽⌒;)

enちゃんちの大掃除☆

明後日からは

お休み無しです(ノ´▽`)ノ

皆さんと沢山のご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |