TOP今日のひとりごとなんか面白い


なんか面白い
朝、

どうしてもプリンが食べたくて

コンビニへ。

幼稚園か

小学校低学年の

チビちゃん二人連れて

お父さんらしき人が

お菓子コーナーで

買い物してまして。

なんとなく聞こえてきた会話が・・・・


チビ「それ光んねーし」

父「知らねーわ」

チビ「二つ!二つ入れろよ!」

父「うるっせーな!!
欲しけりゃ家帰って
金持ってこいや!!」


まぁ、

あれだ、

友達みたいな親子?

的な。

(⌒▽⌒;)



そして

さっき、

enちゃんちの裏のドアの向こうから

ピッタリ閉めてるのに

なんだか

会話してる声が

丸聞こえで。

とにかく

声がデカイ(笑)

ケンかでもしてんのか?

気になってしょーがないから、

ドア開けて

見てみたら

おじさんが

耳に

とんでもない大きさの

タブレットらしきものを当てて

めっちゃ笑顔で喋ってた。





まぁ、

あれだ、、、

ホントに通話できるんだね。



初めて見たもんだから、

顔よりデカイものを

耳におしつけてる

おじさん(笑)




なんか・・・・

なんか・・・・

面白かった、

と。



明日も面白いご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*





カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |