TOP今日のひとりごとあわててます


あわててます
はい、

この時期

な~~~んか

あわててます(⌒▽⌒;)

あわててると

ろくな事

ありませんね(笑)

余計

手間がかかるっていう、ね(⌒▽⌒;)


ホッチキスの球交換、

入れるたびにひっくり返って

ちっともまっすぐ入らん!


袋物がなかなか空かず

ぶち破り

中身ぶちまける!


他、

多々。

今世紀、

おそらく

こんなに青アザ

作った事無いんじゃね?

って

くらい

毎日

どこかに

どこかを

ぶつけてます( ̄ー ̄;)


落ち着いてやれば

なんてことないんだけどね( ̄ー ̄;)


今日の

ゲストと

真剣な

お話中、

いいところで

イイこと言う

っつー

場面で

チカラ入り過ぎて

「人は人!他人は他人っっっ!!!」



って

ヲイ、、、

自分

どこいった(⌒▽⌒;)



今年も残り

あと

3日。

営業は

あと

2日。


いいか~~~

慌てるな~~ヽ(´ー`)ノ

興奮するな~~ヽ(´ー`)ノ


残りわずかな

一度きりの

2014年を

楽しめ~~~ヽ(´ー`)ノ








いや・・・

これだけは

慌てようか・・・・・


「THE  年賀状」



明日も

傍から見たら笑っちゃうくらい

「慌ててるえたや」



たくさんの

笑顔のご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*







スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2015/01/01
from 桜川 #- URL
年賀状、元旦に届きました、ありがとうございます(*^^*)
羊の年に、何十年かぶりのパーマと人生初のまつげエクステ。興奮してます。
よろしくお願い申し上げます。楽しみ楽しみ〜。
2015/01/03
from #- URL
桜川さん♪♪

明けましておめでとうございます!!!
年賀状、
間に合いまして
何よりでした(^。^/) ウフ♪
危なかったけど(笑)
今月、21日の水曜日ですね~
モコモコパーマネントあてるのは(o ̄▽ ̄o)
私も楽しみに
お待ちしてますねっっ!
あ~~
待ち遠しい待ち遠しい( ´∀`)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |