TOP今日のひとりごとありがとうございました~~☆・:.,;*


ありがとうございました~~☆・:.,;*
いよいよ

今年の営業が

終りました〃^_^〃

皆様、

2014年、

今年も一年

enを

可愛がっていただきまして

ありがとうございました!!


思い起こせば

中学卒業して

美容の道に・・・・・・・



って

いらないか(笑)



なんでしょう、、、

今年を

振り返りたいのですが



とっさに

出てきませんねぇ・・(⌒▽⌒;)

色々、

そう、

今年も

色々ありました(〃^∇^)o_彡☆

の、

ですけど、、、、

毎年

色々あるんだな、、、これが。

生きてるうちは

色々の連続。

思うことが

たくさんあっても

とにかく

今日は今日、

この瞬間も

もう

過去。

明日、

明後日、

そのまた

次の日

って

どんどん前に進みたい~って(*^_^*)

だから、

とっさに

出てこないのは

早く

「次」



望んでるし、

「色々」を

上書きしたいし、

のっしのっし

って

どんどん進んで生きたいから

かな~~

なんて(^。^)屮










いや、

すいません。

言い訳です(笑)


ほんとは



ヘトヘトで

頭が

しびれてるから(⌒▽⌒;)あはは・・・・。





新しい年も

たくさんのご縁に恵まれますように・・・

そして

皆様の

たくさんの笑顔を見れますように・・・☆




「な~~~んか

すっきりしたわ~」



って、

みんなに思ってもらえたら

嬉し♪♪

えたや、

これからも

頑張ります(ノ´▽`)ノ♪











どうか

良いお年をお迎えください(〃^∇^)o_彡☆



ちなみに・・・

年賀状

間に合いましたから~(^。^/) ウフ♪


スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |