TOP今日のひとりごと甘 ♪♪


甘 ♪♪
いえ、

もう今年の漢字?

でわ

ありませんから(笑)


あ、

新しい週が始まりました~~~☆・:.,;*


で、



というのはね、、、、、




今日

一日で

お年始のご挨拶でね、

甘~~~~~~~~~い

飲み物と

おやつ

がね、、、、、


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



年賀状に続き・・・

皆様、

ホントに

ありがとうございます~~~~~\(・▽・)/ ワーイ






いうわけで、

年始から

嬉しいわけです(o ̄▽ ̄o)





時に

すごいタイミングで

久々の

同業者からの

ご挨拶LINEで

「これオススメ♪」

ってね、

デキストリン



画像がきました(^_^)

「これ飲んで3キロ減」

だそうです。




すごうい

タイミングだ・・・・・・・・。



ま、

もう、

すでに

飲んでましたけど(⌒▽⌒;)





合わせて

増量してみます(笑)


明日も甘~~~いご縁に恵まれますように・・・☆

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |