TOP今日のひとりごと丸♪♪


丸♪♪
年末から

ここの日記を

ちょこちょこ

イジってもらいまして〃^_^〃

今日は

文字を

少し

丸~くなりました♪

と、

少し

大きくなりました♪

わかります?

わかりますぅ??

(^。^/) ウフ♪


いつも

裏の管理人の

みほさんが

細かいトコまで

相談にのってくれます~☆・:.,;*




助けていただいて

ありがとうございます~~(ノ´∀`*)






そそ、

相当

時間がかかって作った

フェイスブックページも

いとも簡単に

手直し、

操作、

していただきまして・・・・(⌒▽⌒;)

ウエブに関しては

トンチンカンチン



えたやですが(⌒▽⌒;)

お蔭様で

今日まで

世間に

対応出来ています☆

ありがとうです~~~~\(・▽・)/ ワーイ




他ね、

毎日ね、

色々ね・・・・

色々な人にね・・・・。






昨日も

ちょうどね、

内緒のことを

お願いしていた方から

「完成しました~」



連絡がありましてね♪

ちょーーーーーー

助かっちゃったって

いう事が

あった訳でして(ノ´∀`*)





こうして、、、、

毎日

色んな人の

色んな

知恵を

拝借して

おります(⌒▽⌒;)



enちゃんと

えたやは

親切な皆さんで

成り立ってます。



つくづく感じた

幸せな

一日でした(ノ´∀`*)



まったく関係無い・・・

いや

無くもない(笑)

けど、

面白いコントを

教えてもらいましたので

お時間ある方は

ぜひ

観てみて

下さい~~~♪

これも、

教えていただいた

ものですね、はい(ノ´∀`*)






そだ。





も一回






言わせてね♪




「皆さん

いつも

お世話していただいて・・・

ありがとうございまぁす~~~~」

(ノ´∀`*)





明日も親切なご縁に恵まれますように・・・☆






スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |