TOP今日のひとりごとさてさて(^_^)


さてさて(^_^)
新しい

一週間が

昨日から

始まりました♪



の、

前に・・・

ブログが

通常仕様に

なりました\(・▽・)/

みほさん、

いつも

ありがとうございます~~~☆・:.,;*






さてさて

早速

今年

初の

歯医者でした(⌒▽⌒;)

慌ててて、

歯磨きしていくのを

忘れてしまい・・・・

申し訳ございませ~~~~~ん

でした(⌒▽⌒;)

1,5ヶ月に一度の

お掃除です。

また



ツルっツル☆

気持ちよい(^_^)



ま、

そんな

綺麗になった



で、

早速

ポリポリ

いきまして(笑)


お菓子です、はい。




0_20150114174646659.jpg



これを

いただきまして♪

もうね、

お海苔の風味が

口の中

いっぱいにね

どわーーって!!

鼻から抜ける

香りが









なっちゃうんですよ!!

岩海苔のプールで

泳いでるみたい♪




いや、

それはないか。


全身

海苔だらけ。

気持ち悪いわ。



いや、

美味しいを

表現するつもりが

引くわ

って

ね(⌒▽⌒;)

ごめんちゃい。



さてさて

今週も

相変わらず

ポリポリ

します(笑)



明日も海より深~~いご縁に恵まれますように・・・☆

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |