TOP今日のひとりごとお勉強


お勉強
はい、

新しい週が

始まりました(^_^)

今週も

笑い満載で

お送りします( ´∀`)


去年から

二つほど

専門知識を

取り入れようと

お勉強に励んでまして。

まぁ・・・

なかなか

思うように

捗らないことも

多く。

時には

「脳みそ退化?」

なんて

イライラしてみたり。


そんなときは

「やらされてるのか?

やりたいのか?」



自問自答をして

道の修正してます(^ ^;Δ フキフキ



勉強方法は

いたってシンプル。

書いて覚えて

言って覚えて。

書いてから

声に出して読む。


こんな感じで(⌒▽⌒;)



日々の生活でさえも

些細な事を

忘れてしまうのに

「覚える」



いう

プレッシャーが加わり

ほんとにね・・・・

溜め込んだものを

どこかに

こぼれ落としてしまう

っつー

腹立たしさったら( ̄ー ̄;)



日常の

ど忘れでさえも

情けなくて

腹が立ってるのに(TωT)





人間だもの

by相田みつお

(ノ´∀`*)





ま、

嘆いている間も

もったいない

ってんで

<効率よく勉強>



検索(笑)


もーーーーなんでも調べる調べる(笑)


えへへ(^。^)屮






@視覚、


@全体像、


@全体像からの

関連付けした

同時進行、


@睡眠、


@教える・伝える、





キーワードと。




ん?





最初は

この

<効率よく・・・>



具体的な意味でさえも

理解できなかったけど

最近

分かって来たかも(^_^)

よ~やくですけど(笑)





何するにも

思ったより

時間がかかる・・・・




な~~~んて、

自分が思うほどさ、

自分の脳みそ

新鮮じゃ

ないからね(笑)


そんな自分と

仲良くしないとね~(o ̄▽ ̄o)




日々進歩

日々退化(笑)



明日も一生懸命なご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*








スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |