TOP今日のひとりごとごめーーーーん(T△T)


ごめーーーーん(T△T)
すごい久々の日記で・・・・・

(またかよって)

ごめーーーん(T△T)


と、

もひとつ


さくらちゃーーーーーん!!!!

コメントありがとう!!!!

つか

今頃

気がついて

ごめーーーーーん(T△T)



歯、

無事に

さよならしてきました(* ̄0 ̄*)ノ

今ね、

ぼっこりと

穴が開いてたとこの

周りの皮膚が

ようやく

引き締まってきた状態(^。^/) ウフ♪



当日、

よほどヤバイ顔してたんだと思う。

先生、

麻酔が痛くない

麻酔を

塗ってくれた♪


抜いた後も

痛みも

腫れも無く

いつもの生活

送れてます~~\(・▽・)/ ワーイ

すごいね。

最近の

歯医者さんて。

痛くないんだねぇ。。。


ご心配

おかけしましました~~~\(・▽・)/ ワーイ

生きてます~~~~(笑)




ことで


近々




もう一本



いってきま~す(T∇T) ウウウ




ところで、

急~~~~に

暑くなって来ましたけど(^ ^;Δ フキフキ

皆さん

今日当たり

「運動会」

開催が

多いみたいですね。。。

たくさん

水分補給して

チビッ子

パパ

ママ

頑張ってくださいまし〃^_^〃



あ。

あたしはというと

今日もね、

冷房

効いてる

快適な

空間に

居ますけどね。

はい(笑)



おっと

忘れちゃいけない

紫外線!

注意ですよ~(。 ̄_ ̄。)ノ~~~

対策は

してますか~(。 ̄_ ̄。)ノ~~~


日焼けは

皮膚炎症や

早期老化、

しわ、

シミ、

皮膚がん

などの原因ですから~!!


で!



でーーーーっっ!!


まだあります(* ̄0 ̄*)ノ



白髪にも

影響しちゃうんですーーー( ̄◇ ̄;)/




白髪の原因

の一つは、

紫外線。

受けてしまうと

<活性酸素の発生>

<DNAの損傷>

により、

髪色の

メラニン

を作る

<色素幹細胞がなくなる>

というわけです(;^-^;)










帽子

UV加工衣類

日焼け止めの薬剤

などで

出きるだけ

保護

して下さいね(^^)ヽ




私は



見ています。。。。。




あなたの・・・・・

頭にある

つむじ



こんがり

焼けている

様子を。



(笑)




明日も

熱いご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*










スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |