TOP今日のひとりごと成り行きで・・・・


成り行きで・・・・
機械オンチの

昭和女



気がついたら

IPad Air2の

持ち主に

なりました(笑)


あ、

お久しぶりの

日記です(^ ^;Δ フキフキ

相変わらず

すいません <(_ _)>


そそ、

あいぱっどえあーつー

なんですけど^^;

7_20150619145507d05.jpg

まさか

これ

持つとは。

あいふぉん

だけでも

苦労してるのにね。


単純に、

毎月の

スマホ使用料を

安くならないか

auへ

聞きに行ったら

帰りには

お土産付いてきた

っていう(笑)

今って、

マメに

プラン相談しに

行ったほうが

良いみたいね(^_^;

二年

ほったらかして

使ってたら

色々

料金設定が変わってた。

結果、

二台持っても

毎月

一万円近く

お安くなりました(o ̄▽ ̄o)


なんじゃそりゃ

ってね。

なんか

余分に払ってたと思うと

とほほ・・・(;_;)



操作方法は

全くもって

理解しがたいけど

知恵袋



グーグル先生、

お友達

みほさん



皆さんに聞きながら

格闘してます。

昨日なんて

サポートセンターの

お姉さんと

一時間も

お話を(⌒▽⌒;)



しかし、

老眼には

大画面て

誠に

有難い。

LINEの

プロフィール写真、

皆の画像が

よく見える。

今さら

「あぁ、この写真、、猫だったんだ」

て(笑)

ゲスト様との

やり取りも

お席で見ながら

なんで

より

楽しくなりました♪♪


皆様、

長居してください(笑)




明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |