TOP今日のひとりごと変わりました


変わりました
はい、

月が変わりまして

八月です。


いつもご無沙汰してしません(⌒▽⌒;)

ご無沙汰している間に

<飛んでるクモ>



見かけました(笑)

クモって

飛ぶんだ、って。

つか

こーやって

高いトコにも

どこにも

行けるんだね( ̄ー ̄;)


アカン・・・・・・

勝てる気が

しないわ。




暑い日が続いてて

大半のゲスト様が

いつもより

多めに

切らせてくれる(笑)

おかげさまで

私まで

スッキリ感を

共有できてます(笑)



別の意味で・・・・

最近

<スッキリ>



感じまして。


洗面で顔を洗ってて

濯ぎの時に



結構

生え際以上に

ほぼ

髪の毛の領域まで

濯ぐんですけど、

洗い終わって

ふ~~~って

顔上げたら

おでこの生え際に

泡が。






えーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!










顔より余分に濯いだトコは

まだ

生え際手前だった。








おでこの生え際が

<スッキリ>

していく・・・・・・・。




もっと

奥まで

おでこ

だった。




明日もスッキリなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |