TOP今日のひとりごと分けてください


分けてください
先日

某総菜屋さんにて。

レジで会計済まし

店員さんが

私が買ったおかず達を

袋に詰めようとしてて



「暖かいもののと

冷たいもの

お分けしますか?」


っつーから


「はい、お願いします♪」


って

なるわな。




目の前で

唐揚げ

サラダ

おでん



袋に

詰めてる

詰めてる・・・・・・・・・・・・





って、






ヲーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!






唐揚げ



サラダ

一緒に入ってるーーーーーーーーーー!!!



唐揚げは

おでんの袋のほうーーーーーーーーーーー!!



いやいやいやいや


「暖かいものと

冷たいもの

お分けしますか?」



分けて~~~~~~(ToT)









唐揚げね、

冷めてるよ、

そりゃ

冷めてるが

そっちじゃなーーーーい(ToT)



と、

ほんの数分間でしたけど

私の一人芝居は

声を発することなく

終わりを告げました。



ハトが豆鉄砲くらった顔が

元に戻らぬまま

レジを後にした私(笑)

あ~~びっくりした。



明日も笑えるご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*













スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2015/08/15
from さくらがわ #zlH5Excs URL
焼き海苔の上に豆腐をのせられた時は、思わず「ちょっとすみません。」と謝ってからレジかごの中移動させていただきました。なんで謝ってんだろう私、と思いつつ。レジのお仕事も奥が深いですよね〜( ̄^ ̄)
2015/08/16
from えたや #- URL
さくらちゃん♪♪

えーーーーーー!!
海苔の上に豆腐ーーー???
アカ~~~~ンて~~(T∇T)
家に付く頃には
海苔の佃煮になってるわ(笑)

ほんと
レジの仕事は
奥が深いわ~^^;

つい出てしまった
「すいません」に
さくらちゃんの
やさしさを感じました(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |