TOP今日のひとりごとえ??


え??
もしかして・・・・

もう、

秋??


って

感じるくらい

風が・・・

なんか違う

今日この頃ですが

皆様

ご健勝の事と存じます(*⌒ー⌒*)



めっちゃ笑顔で

ご挨拶して

ご無沙汰を

誤魔化そうとしました

すいまてーん(*- -)(*_ _)ペコリ



今の話題は・・・

「世界陸上」北京大会2015

ですか^^;?

22日から

始まってますね~。

私も

見始めました♪

陸上、

好きなんです。

どうでもいい情報ですが

私、

はるか昔に

陸上、

ハードルやってました(ノ´∀`*)


ほんとに

どーでもいいんで

続きを(笑)


とにかく

どの競技を見ても

興奮しちゃいます。

実況と共に

力が入ります(笑)

サニブラウン君

まだ

高校生?

この数日で

どんだけ名前聞いたか☆

素晴らしい度胸!!

ますます

これから

聞くことになるでしょうね~。


名前ね、

あのね、

異国の選手達の

名前がね。

失礼とは思いますが

聞き間違えちゃうんだよね(⌒▽⌒;)


こないだは

女子1500決勝。



ラストスパートから

実況も

興奮して

上位の選手を

連呼する訳じゃん。

私の中では

「ディババ」



いいとして

「ハッサン」



え?え??

って。

ま、

二回聞いたとき

「ハッサン」

だったけど(⌒▽⌒;)



完全アウトだったのは

ケニアの

「キプイエゴン」


も~~~~~~ね、

何回聞いても

ど~~~~頑張って聞いても



「菊衛門」





ほんっと

キプイエゴンさん

ごめんなさい(⌒▽⌒;)



でわ、

今夜も

目からも

耳からも

世界陸上

楽しませてもらいますね( ´∀`)



明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*









スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |