TOP今日のひとりごと聞き間違い・からの~~~


聞き間違い・からの~~~
言い間違い(笑)

今日は

昨日に続いて

また間違い☆

です(*^m^*) ムフッ


先日

講習に行きまして。

東京だったんですけど、

まぁ、

方向音痴ですからね、私。

いつも

どこの土地行くにも

会場の下調べ確認は

欠かさず、

今回は

「上野駅」

「京浜東北」

「不忍池」

「水月ホテル 鴎外荘」

これらがキーワード。


東京駅から乗り換えの際、

路線看板見ながら歩き

独り言。

「え~~っと

きょうはま・・きょうはま・・・」


上野駅下りて

スマホナビ片手に歩き

独り言。


「え~~~っと・・

ふにんいけ・・・ふにんいけ・・・・」



ナビの予想より

遥かに長い時間歩いても

会場が見当たらず

思わず

通行人に

聞きまして。


「あの、すいません!!

こうがいホテル



行きたいんですけど

あの

森 こうがいの!!!

どこかわかりますか!?」



水月 ホテル

鴎外 荘


もはや

ごっちゃごちゃ(笑)



つか


森 


こうがい



て(〃 ̄ー ̄〃)



ふふ。



聞いては間違え

言っては間違え

ほんと

お気楽な人生で

ここまで来れたことに

感謝します(笑)




明日もお気楽なご縁に恵まれますよーに~☆・:.,;*












スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |