TOP今日のひとりごとシルバーウィーク☆


シルバーウィーク☆
日本道路交通情報センターによりますと、

午前11時現在、

高速道路の下りの渋滞は、

中央道で

相模湖インターチェンジを先頭に

45km、

関越道は

東松山インターチェンジを先頭に

35km、

東名高速は

伊勢原バス停を先頭に

35kmなどです。


以上

今日の渋滞情報でした。


って、

久しぶりの日記は

渋滞情報かよ(笑)

ご無沙汰して

いつも

すいません・・・(ToT)





いや~



働いてますから~

こーゆー

行楽のね~

不自由な情報ね~~


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


いやいやいや

皆様、

どうか

運転、

お気をつけてくださいね

( ´∀`)

昨日から

すこぶる晴天に恵まれてますしね♪♪

ほーーーんと

行楽日和♪♪









「う、羨ましい・・・・・」(笑)



世間は

大型連休で

楽しんでる中

私は

スマホの

「迷惑メール」



悩まされてます。



急に

毎日

24時間

ひきっり無しに

来てます(⌒▽⌒;)


「台湾バナナ1キロ26000円

エナジードリンク20ケース・・いくらだっけ?

日立洗濯機248000円

送りました」




「個人情報のご確認お願いします。

ここをクリックしてください」




「借り入れが限度額を超えました

覚えの無い方はここをクリック」





とか




あとは



「うふ~~~~ん

系のやつね。





最初は全部

拒否リストへ入れてたけど

まったく減らないから

いちいち消す事に( ̄ー ̄;)




いつまで・・・・

続くんだろう( -。-) =3



ゲストからのメールが

紛れてしまわないように

毎日

緊張感(^ ^;Δ フキフキ



みんな

どうしてるんだろう(⌒▽⌒;)




明日はお休み

明後日からも

緊張感なご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |