TOP今日のひとりごと雨ですね。。。


雨ですね。。。
雨です。

自転車買ったのに

雨です(笑)


いよいよ

ママチャリ購入しました!!

何十年ぶりに

自転車屋へ行き買いました。

長い間

どれを買ったらいいのか迷い

よーーーやく(⌒▽⌒;)

悩みすぎると

もー

どーでもいいわ

って

なり

王道のままチャリ(^_^)

盗難保険にも入り、

鍵も一つ追加して

一通り取り扱いの説明も受け

えたや号が始動しました。


いえね、

ここへきて

急に買ったのは

11月までに

美容組合の店舗

28件を

「衛生検査」して回らないとならなくて、

チャリのほうが

都合がいいかな

と。

地図見て探して行かなきゃならにとこが

多いので、

小回り効いた方がね。


それに

何所でも

呑みにいける

的な(笑)

つか

チャリで行けば

呑める

的な(笑)

代行代も

タクシー代も

気にしないでね(^。^/) ウフ♪








公には

こんなこと

言っちゃだめか(⌒▽⌒;)


傘差しも

飲酒も

だめなんだよね、今。




言い直します。

チャリはあくまで

お仕事のためですから、

はい。




明日も便利なご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |