TOP今日のひとりごと嬉し(^。^/)


嬉し(^。^/)
最近の嬉しい事(^。^/) ウフ♪

可愛いプレゼントなんですけど♪♪

一つ目は

これ(^_^)

アカパックン

IMG_1796.jpg

洗濯機や

お風呂に

入れると

皮脂や汚れを

自らの身体に付着させ

吸い取ってくれるという代物☆


ラクして綺麗って

大好物(^。^/) ウフ♪

何が嬉しいって、

enちゃんちでも

えた家でも

洗濯機近くに

ぶる下げてる

その様が

もーーーーーー

愛おしい~☆・:.,;*

お一人様には

嬉しい同居人(笑)

毎日話しかけてます(笑)

お風呂用も

頂いたけど

湯船に浸からないんで

押入れの中で

並ばせてる

ぬいぐるみ達と

一緒に鑑賞してます(笑)

つか、

こちらも毎日

「行ってきます~」

「ただいま~」



えじきです(^。^/) ウフ♪



で、

二つ目は

これ♪


お誕生日メッセージ~☆・:.,;*

IMG_1798.jpg


実は今日、

「いい風呂の日」

えたや誕生日で。

すっかり忘れてまして(⌒▽⌒;)

朝、寒い中、

メッセージを

書いてくれたおチビちゃん達の

ママが届けてくれまして(^。^/) ウフ♪

こーゆーのも

大好物♪

一生懸命書いてくれたんだって思うとね・・・

感激しないわけがない(;_;)




えたや・・・・・

愛されてます(笑)



嬉しい



ありがとうございました~☆・:.,;*





と、

「えぇ~~~話や~~~」



まとめましたが・・・・・






朝の寒い中

そのママがenちゃんちの前で

待っていてくれた姿を見たとき

瞬時に

「ん?どした???

あ!

わっっ♪

差し入れかも~~\(・▽・)/

何かな何かな♪

わーーい o(^^o ) ( o^^)o 」



などと

誠に・・・

食い意地の張った思考が巡った事を

お詫びします(笑)



明日も嬉しいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |