TOP今日のひとりごといよいよ


いよいよ
12月に入りました(^_^)

師走。

美容師走。

はい、

走ります(笑)


昨日から

クリスマス用の

装飾品

並べまして。

いたってシンプル



散らからない



基本



装飾です(笑)

ちょうど、

いつも聞いてる

BGM



クリスマスソングに♪♪

段々

その気になってきました(^。^/) ウフ♪




そんな

クリスマス気分

盛り盛りの中、

今朝の

K-MIX

では

「TUBE」



夏・定番ソングが

流れてましたけどね(笑)


何年か・・ぶりに・・・・・

イブは・・・・・

ロマンテックな

イブは・・・・・











サンタの帽子でも

かぶろうっかな~~(^。^/) ウフ♪




明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |