TOP今日のひとりごとダブルで


ダブルで




話じゃありません(笑)


いや~

今日はまた

一段と

お寒ぅございます(⌒▽⌒;)



で、

ここへきて

私のお財布も

お寒ぅございまして( ̄ー ̄;)


昨日、

騙し騙し、

時には

DV的に

使用していた

10年来の

「プリンター」



完全に

動かなくなりまして。


したら、

昨日から活動させようと

出した

加湿器

まだ二年生



全く動かず。

あわてて

お向かいの

「エディオン」へ。



この

年末に

誠に

痛-----------い(T∇T)



もう、

痛いついでに

自宅に加湿器が無かったから

二台

買ってやったぜ~(T∇T)




でも、

新しいって

ワクワクする(笑)

加湿器は

難なく

発動したけど

プリンターが

手こずった(⌒▽⌒;)



無線?

スキャナー?

コピー?

クラウド?

どれも

今までのには

無かったもの。

設定完了まで

長い道のりでした(笑)


途中、

サービスセンターへ

ヘルプミー



電話したけど

5分待っても

繋がらない。


受話器を耳に挟み

それを

二回繰り返してるうちに

出来ちゃった♪

っていうね。



痛----い

けど

なんか

嬉しい

新しい子達(^。^/) ウフ♪


これからよろしくね♪♪




明日もワクワクなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |