TOP今日のひとりごと寝・・・・


寝・・・・
とにかく

毎日

眠い・・・^^;

大騒動な

大掃除も終り、

年賀状も終り、

お休みも無いまま

気がつけば

今日は

クリスマスイブですか(^。^)屮

なぜか

今年のイブは

静か・・・・・(⌒▽⌒;)



なんか




寂しいじゃん・・・。


さっき、

セブンへ行ったら

激混みで。

よく見たら

揚げ鳥やら

ドーナツやら

コロッケやら

飲み物やら



大量に購入してる方がいて、

店長含め

従業員が

対応に追われてて

レジが

一箇所しか

機能してなかったっていう。



ああ、

今夜はパーリー

なのね。



そう、

みんな

パーリーの準備で

忙しいのかしら。



それにしても、

毎年

誰かは

「ああ、クリスマスは特別ってこともないし

関係ないかな~」

なんつって

夜も

ご予約いただいてたから

寂しく無かったのにな・・(⌒▽⌒;)



ってことで、

久々に

早く帰って

「鳥」

食べる事にした(^。^/) ウフ♪

ゆっくり

テレビなんか見ちゃったりして

クリスマス気分

盛るぞ(ノ´▽`)ノ



つーか、

寝たい(笑)


こないだ

里芋煮てたら

知らぬ間に・・・・・


ガス警報機が

何やら喋ってて

目が覚めた( ̄ー ̄;)

もちろん



真っ黒。

中身も

ほぼ炭。

家中

焦げ臭い。

炭は消臭作用が

あるんじゃなかったっけ(笑)

一週間は

焦げ臭かった。




お婆ちゃんか( ̄ー ̄;)




何事も無かったからいいけど、

かなり反省。

疲れてるときは

煮物禁止です(^ ^;Δ





では、

皆さんも

暖かいイブを~~☆・:.,;*

2727.jpg








スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |