TOP今日のひとりごと2016


2016
明けまして

おめでとうございます~☆・:.,;*

今年も

皆さんにお会いできる日を

楽しみにしております\(・▽・)/


でもって

年賀状を頂きまして <(_ _)>

皆様

ありがとうございました <(_ _)>♪♪

嬉しい~ですね~

やはり頂くのは♪♪

嵐ちゃんの気持ちがよく分かる(^^)ヽ




いえ、

泣きませんけど(笑)




はい、

本日から

enちゃんちは

通常営業です♪♪


いや~

年末年始と

暖かくて

晴天に恵まれましたね~。

そして

今日もまだ

続いてます、ポカポカ。

いい~

お正月ですね~。







エタヤ

風邪引きましたけど(⌒▽⌒;)

久しぶりに

寝込みましたけど(⌒▽⌒;)





なんてこった(´;ω;`)




今日はもう

微熱程度に

回復しまして。

辛かった・・・(ToT)



しかし、

こんなに眠ったのは

何年ぶりだろう。

沢山の汗をかき

沢山の洗濯物が出来き

たくさんの夢を見ました。


何はともあれ・・・・・







酒呑みたい(笑)







今まで、

身体を壊すと

思うように行かず

悔しくて

焦ったり

イライラしたり

してたんですけど、

今年は

なんでしょね、

辛いんだけども

「まーーいっか」



なんだか

こう・・・・

気が間延び(笑)したのか

のんびり構えました(^_^)



申年だけども(THE 年女)

カメです(笑)

コツコツ

出来ることに

精一杯。



ん?

サボる

言い訳か?




それもまた、ねっ(ノ´∀`*)♪




さて、

明日からも焦らないご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*

0_20160104165034134.jpg


業務連絡~(笑)

みほさーん♪

お正月仕様にして頂いて

ありがとうございま~す\(・▽・)/ ☆





スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2016/01/05
from みほ #14QSu2/s URL
いえいえ~(^ー^)ノ
体調は戻ってきたでしょうか?
年末働きづめでしたからね~(T-T)
休めるときにゆっくり休んでくださいね!
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2016/01/05
from #- URL
ありがとうございます(^_^)
お蔭様で、だいぶラクになりました。
あと一歩って感じなので
用心しながらがんばります♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |